幻想ニ住ムウサギノハナシ

タイトルを更に厨二臭くしてみた、反省はしない。



あーうー^p^

こんなの作ってみた!




タグで表示してるけど一応「幻想入りシリーズ」っていう東方Projectの2次創作モノなー。

ストーリーモノ作るの初めてだから苦労したわwww

ステキワールド()

某晒しスレにてフィオくんが秋名に文句をブログでつけるって小心っぷりで叩かれてましたので直リンはっときま
・x・)っhttp://fioaria.blog100.fc2.com/
~・~・ステキワールド()全開につき要注意・~・~


このサイトへの乗り込みはどーしよ?

晒し

どうもエリンのみなさま、素敵なファンタジーライフはお過ごしでしょうか?

今日エリンにおいてはネクソン規約違反をしている中華業者のBOT使用やRMT(リアルマネートレード)の利用者が後を絶ちません。
私たち、トリアナを愛する者たちは日夜平和を守ろうと業者に対してしかるべき対処を施していますが、悲しいことにユーザーの皆様の中で、利用者と思われる方々が活動を妨害することが多々見られます。

私たちは、正味運営の活動を期待してはおりません。
よって私たちにせめてできることとして、中華業者、RMT利用の容疑者、おいてはそれに伴った危険なギルドを列挙することにします。

プレイヤーのみなさんの中には、複数のサーバーを利用している方もいるはずなので、ここ自由掲示板にて掲示を行います。

なお、このリストアップ表は不定期更新されます。

中華業者キャラクター名

乾隆活虎
地食

RMT利用容疑者リストアップ

菜月姫 4
ハンコック 5
ロードライド 5
グレディアス 3
グーマ 1
翔騎士 1
ベイラグナス 1
紅紅 5
MENOA 3
SD88 3
Naagi 1
ピカテュウ 5
maxaya 3
ファブ 2
是音 1

※備考
上記キャラクター右側に記載されている数字は、利用している可能性、及び危険性を5段階(危険度小1<<<5危険度大)評価にて表しているものです。
確かな確認がとれるわけではないので独断と偏見によるものも含まれている可能性があるので、あくまで参考程度にしてください。

ギルド

月灯りの天使
友達の輪 !
見えない糸で !
星花火 !
黒い一角獣 !
苺大福 !
風来人
SUBRRU
TOURLER

容疑ギルドリスト

月灯りの天使
友達の輪 !
見えない糸で !
星花火 !
黒い一角獣 !
苺大福 !
風来人
SUBRRU
TOURLER

※備考
ギルド名右に記載されている!マークは、特に態度、妨害頻度、リストアップ人数等が目立つ為、ギルドぐるみで行われている可能性が強いと判断されたギルドです。
確かな確認がとれるわけではないので独断と偏見によるものも含まれている可能性があるので、あくまで参考程度にしてください。

最後に、我々はトリアナサーバーのみあらず、全てのプレイヤーが平和に過ごせるファンタジーライフを望んでいます。
皆が幸せに過ごせるマビノギがあらんことを…



こんなん書いたけど反応IPPANからしかこんなー

俺オワタ





あの…これかわい過ぎません?

なんか偶然見て1分でロリコンになっちまったんだけど・・・

バイト終了間際に・・・

アーッ!

という野太い声がトイレから響いた。













紙が出るとこのカバーが外れただけだった。

なんだ・・・
